NEWS

ニュース

『株式会社アイ・ビー・エス』へご訪問いたしました

Topics
7月5日(月)『株式会社アイ・ビー・エス』へご訪問いたしました。

総合日本語科卒業生の“カールエミル”さんが就職された会社様です。
この度、日本語学科卒業生の“ラムブトアリサ”さんが採用いただき、先輩、後輩が『(株)アイ・ビー・エス』で一緒に働かせていただくことになりました。



『株式会社アイ・ビー・エス』へご訪問いたしました
『株式会社アイ・ビー・エス』へご訪問いたしました



『(株)アイ・ビー・エス』は、ビルメンテナンスや清掃管理、リフォームなどを手掛ける会社です。
大手企業やホテル、オリンピック選手村のクリーニングなども担当されています。
特にアジア進出では、日本の技術をアジアへ、また自立や雇用を目指す取り組みとしても、様々に広がりを見せているということです。
SDGsでは、環境支援や人材支援など、社内外での取り組みを積極的に行っていらっしゃいます。
卒業生のエミルさんも、国内海外営業や、会社のホームページ制作など担当され、仕事への真摯な姿勢や思いの高さを感じることができました。

現在、感染症対策としても重要な分野として注目されているビルメンテナンス業、プロフェッショナルとしてご活躍を期待しております。

『株式会社アイ・ビー・エス様』誠にありがとうございました。

■株式会社アイ・ビー・エス
http://www.we-ibs.com/