NEWS

ニュース

『株式会社トーコン』へご訪問いたしました

Topics
8月2日(月)『株式会社トーコン』へご訪問いたしました
総合日本語科卒業生の ”ファム ド クイン” さんが就職された会社様です。

株式会社トーコンは、国内・輸出梱包、物流アウトソース、プラダン製品の設計加工等、物流に関する幅広いサービスを提供されています。
神奈川県を拠点に、関東圏内に広く事業所があり、働く環境や人材をとても大切にされていらっしゃる企業様です。今回は、クィンさんの配属先である横浜金沢事業所におじゃまいたしました。

業務の様子を見せていただき、プラダン製造では大きな機械をしっかりと扱いながら真剣に取り組む姿を見ることができました。


『株式会社トーコン』へご訪問いたしました
『株式会社トーコン』へご訪問いたしました
※撮影時のみマスクを外しております


株式会社トーコン様では数年続けてインターンシップにも参加させていただいており、現場組織の働き方や質の高いサービスと幅広くご指導いただいております。
インターンシップや採用活動について、いつも指導いただき感謝申し上げます。

今後もインターンシップ研修をいただきながら、社会人として活躍できる人材を目指していきましょう。
『株式会社トーコン様』誠にありがとうございました。

■株式会社トーコン
http://www.tohkon.co.jp/